2016年01月16日

2016年初夏公開の映画『サブイボマスク』!!」って、なんだああ??とりあえず、泉谷しげる出演です♪

この数年、久しぶりに役者づいている泉谷しげる

来年も出演映画が公開されるようです、



映画の題名は『サブイボマスク』??、

なんじゃこりゃ

どうやら“秘密結社 鷹の爪”が絡んでいるようですが、、、まったく知りましぇん、、、

詳しく、というか、まずはこちらをお読みくださいませ、



Facebookにもページが開いていました、

泉谷のコメントも出ていたので転載いたします



【『サブイボマスク』のFBから転載】

Izumiyaサブイボマスク2016

★キャスト紹介★
町長・大蔵(泉谷しげる)
悪態上等!顔は怖いが根は優しい町の守護神

 ★コメント★
1ケ月に及ぶ大分での撮影はスタッフ共演者と四六時中いるワケだから飲み食いも一緒の日が何回もあり、久しぶりに地方ロケの醍醐味を味わったかな…が、クランクアップして大打ち上げ後、二次会の場所がなんとオレの部屋ぁあ!?ロケ地・杵築市の常宿となったリゾートホテルの「貴賓室」に何故オレが泊まることになったか今だワカランが10人は泊まれる?広さに一人泊まってるのは淋しいだろ~と思われ二次会の会場に選ばれたからタイヘン!!監督はじめスタッフらは酒を飲む飲む~!翌日オレの部屋は完全「ゴミ屋敷」酒のめないオレには地獄絵のよう!まぁ笑うしかないが~とんでもない映画に出てしまったのかと後悔と反省の日々を送ってるよ!(笑)

(転載ここまで)




なんか、キャラは『三匹のおっさん』とちょっと被ってるのかな?

観るかな、どうしょうかな、、、





syougai1pon at 05:30│Comments(0)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字