『原田芳雄19th×4 Birthday Live 風来去~そろそろ芳雄の唄がききたい~』アメリカはたまにこういうエエ映画を作ります、アメリカ的な理想はこんな家族!な映画『クーパー家の晩餐会』、良作です。

2016年02月24日

NHKラジオの祝日特番『フォーク大集会』の公開生放送が決定しました♪そして、『フォークソング&昭和歌謡曲ナイト』♪

辻香織さんからの情報です



一つ目は、NHKラジオの休日特番『フォーク大集会』の公開生放送決定のお知らせ、

もちろん、渋谷のNHKですね、ホント行きたいけどな~、関西ではこういうのん、ほとんどないですからね、



二つ目の情報は『フォークソング&昭和歌謡曲ナイト』開催情報、

こちらは浅草と静岡で開催のようです、

このイベントライブも一度参戦したいんだけどな~、、、



【辻香織さんのFB記事から転載】

『フォーク大集会』の公開生放送が決定しました

2016年3月21日(祝)20時5分~

渋谷のNHKスタジオで、
トークあり、ライブあり、たっぷり2時間やります。

詳しくは、番組ホームページにUPされると思うので
チェックしてくださいね!
http://www.nhk.or.jp/gogomari/nagira-folk/



さあ、今月末は
「フォークソング&昭和歌謡曲ナイト 第4夜」です。



静岡でもやりますよ!

ぜひ、遊びに来てくださいね~。

Live

NEW♪2月26日(金)at 浅草ゴールデンタイガー
「フォークソング&昭和歌謡曲ナイト 第4夜」



NEW♪2月28日(日)at 静岡ライブハウスUHU
「フォークソング&昭和歌謡曲ライブ in 静岡」

詳しくはこちら・・・




syougai1pon at 05:30│Comments(0)TrackBack(0)NHKの回し者 | ライブ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『原田芳雄19th×4 Birthday Live 風来去~そろそろ芳雄の唄がききたい~』アメリカはたまにこういうエエ映画を作ります、アメリカ的な理想はこんな家族!な映画『クーパー家の晩餐会』、良作です。