2016年04月01日

これでハイレゾだそうです!OLYNPUS 『リニアPCMレコーダー LS-P2』

これではいれぞ、ちゃうわ、ハイレゾだそうです!

凄いなあ~



以前はこういう機器に興味があり、実際にバンド練習の録音に使っていましたが、今は録音が興味が失せ、使っていません、

が、こういうのを見ると欲しくなるなあ~

後は、演奏が上手けりゃ、絶対に買うんだけど





OLYNPUS 『リニアPCMレコーダー LS-P2』、

OLYNPUSLsp2201603

いつでも、どこでも、ハイレゾ音質を。
コンパクトなBluetooth対応モデル。
 

音楽CDを超える「ハイレゾ」録音に対応。楽器演奏やコーラスなどの音楽シーンはもちろん、コンパクトサイズによる持ち運びやすさで、野鳥の鳴き声など、野外での録音においても大活躍します。また、ICレコーダー初のBluetooth搭載[1]。Bluetooth対応のスピーカーやヘッドフォンを使えばワイヤレスでの再生が可能となりました。


音を豊かにとらえる3マイクシステム「TRESMIC」


2つの高性能・指向性ステレオマイクに加えて、低域をカバーするセンターマイクを搭載して、合計3つのマイクによるTRESMICを採用。2マイクの場合の録音周波数は60Hz~20000Hzですが、TRESMICの採用で20Hz~20000Hzの録音周波数を実現。バランスの良い豊かな録音が行えます。





syougai1pon at 05:30│Comments(0)TrackBack(0)ギター周辺機器・小物 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字