4月は京都で、5月は大阪でFitbandライブがあります♪久しぶりです、みなさまのお越しをお待ちしております♪久しぶりに拓郎がニッポン放送に出演だそうです♪そろそろ、ツアーの情報とかも出るんでしょうか?♪

2016年04月12日

『第16回神戸新開地音楽祭』、今年2016年は5月7日(土)、8日(日)の開催です♪

もちろん、今年もあります

『第16回神戸新開地音楽祭』、今年2016年は5月7日(土)、8日(日)の日程です、

好きな音楽祭なんですか、、、

今年はバンドの都合で応募しませんでした、ざんね~ん

7日(土)に観に行こうかな、いや、飲みに行こうかな~



『第16回神戸新開地音楽祭』~神戸最大の野外音楽祭~
  
日 時:2016年5月7日(土)8日(日)12:00~20:00
会 場:湊川公園、新開地商店街一帯

01kai
(写真は2013年出演のFitband)





syougai1pon at 05:30│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4月は京都で、5月は大阪でFitbandライブがあります♪久しぶりです、みなさまのお越しをお待ちしております♪久しぶりに拓郎がニッポン放送に出演だそうです♪そろそろ、ツアーの情報とかも出るんでしょうか?♪