『第16回神戸新開地音楽祭』、今年2016年は5月7日(土)、8日(日)の開催です♪ハンバートハンバート、デビュー15周年記念作品 「FOLK」&15周年記念ライブ 「二人でFOLK SONGばかり歌ってきた」♪

2016年04月13日

久しぶりに拓郎がニッポン放送に出演だそうです♪そろそろ、ツアーの情報とかも出るんでしょうか?♪

3月も出演があったようですが、、、

拓郎が4月のニッポン放送に出演だそうです、それも2回出演があります

今は「ラジコ」(有料版)があるから全国で聴けるんですよね~

お時間の許す方はぜひ~



Takuro吉田拓郎2014

ニッポン放送『垣花正あなたとハッピー!』、

2016年4月20日(水)午前8:00〜垣花正あなたとハッピー!ゲストは森永卓郎 
そして!もうひとり人生の大先輩、音楽界の重鎮・吉田拓郎が登場!


◆ニッポン放送

2015年4月24日(日)18:00-~『モリタク・垣花の吉田拓郎リクエストアワー2016』

4月5日、70歳を迎えた吉田拓郎さんの作品を、230分たっぷりオンエア!
只今「あなたが聴きたい吉田拓郎作品リクエスト」を大募集中です。

takuro@1242.com  まで、メールでお待ちしています!
抽選で5名様にクオカード(2000円)をプレゼント! #t





syougai1pon at 05:30│Comments(2)TrackBack(0)民放の回し者 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mayuml   2016年04月24日 19:25
高校時代よくコンサートに行きました。友達とバンドをやり、拓郎さんの曲もやりましたね。懐かしいやく40年前 のことですが、又数年前から聞いてます。どうしてこんなに悲しいんだろうが大好き!!

体に気をつけて拓郎節を聞かせて下さい!!
2. Posted by テリー   2016年04月25日 08:34
mayumlさん・・・コメントおおきにです、
拓郎、45年ほど前から今まで、ずっと活躍されているのが凄いですね、
こちらも負けずに気張ります^^)

これからもご愛読をお願いいたします、

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『第16回神戸新開地音楽祭』、今年2016年は5月7日(土)、8日(日)の開催です♪ハンバートハンバート、デビュー15周年記念作品 「FOLK」&15周年記念ライブ 「二人でFOLK SONGばかり歌ってきた」♪