加川良さん+金森幸介さんライブ、6月3日(金)名古屋、5日(日)は大阪で開催です♪Perfume初のドキュメンタリー映画『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』、7月6日にDVDとBlu-rayで発売♪

2016年05月31日

へ~、坂崎さん、こんな本も書いてるんだ、、、『ネコロジー ノラ猫トイとその仲間たちの物語』、再版のようです♪

へ~、坂崎さん、こんな本も書いてるんだ、、、

『ネコロジー ノラ猫トイとその仲間たちの物語』、



坂崎幸之助さんの著書の案内メールが来ました、

で、飛んで見ると、、、2016年6月17日発売の単行本のようです、



が、表紙の画像がないので探してみると、、、ありました

でも、、、

こちら、2001年に発売された単行本の表紙です、、、

Sakazaki猫ロジー

どうやら、出版社が変わっての再発売のようです、

へ~、坂崎さん、こんな本書いてはるんや、知りませんでした、猫本か、、、ちょっと欲しい



2016年新刊のAmazon

商品の説明
2001年に刊行された幻の名著『ネコロジー』新装版。ノラ猫の存在を、猫ブームの今、改めて世に問う。中川翔子さんの寄稿付き。


著者について
1954年、東京生まれ。THE ALFEEのメンバーとしてミュージシャン活動を続けるかたわら、保護猫活動や、熱帯魚や両性爬虫類の飼育を行い、和ガラスのコレクター、カメラマンとしても活動している。



2001年発売版の中古本はこちら

商品の説明

 
内容(「MARC」データベースより)

あなたは、雨の日、道端でふるえているネコと目が合ったら、どうしますか? 坂崎は沢山のネコたちを家につれて帰った。ネコの責任ではなく、飼い主の身勝手で放り出されたネコたちと坂崎の物語。フォト・エッセイ集。





syougai1pon at 05:30│Comments(0)TrackBack(0)Books 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
加川良さん+金森幸介さんライブ、6月3日(金)名古屋、5日(日)は大阪で開催です♪Perfume初のドキュメンタリー映画『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』、7月6日にDVDとBlu-rayで発売♪