こちらは今年もあるみたいです♪「坂崎幸之助の第2回ももいろフォーク村デラックス」2016年8月3日(水)開催♪本家はどうなった!?^^)休養していた“フラリーパッド”の“ウクレレ大ちゃん”、無事手術がうまく行ったようです、

2016年06月12日

日曜企画:今週のプッシュメールから~ザ・フォーク・クルセダーズ『戦争と平和』♪

日曜企画:今週のプッシュメールから~ザ・フォーク・クルセダーズ『戦争と平和』、



ザ・フォーク・クルセダーズ『戦争と平和』、

Folkフォークル戦争と平和kai

Amazonレビュー

  
オリジナル・メンバーである加藤和彦ときたやまおさむに加え、THE ALFEEの坂崎幸之助の参加によって34年ぶりに復活したザ・フォーク・クルセダーズの、抱腹絶倒! いやっ、超感動の新作である。

オリジナルおよびセルフ・カヴァー、北原白秋&山田耕作の童謡や昭和歌謡、そしてあのころのフォークのカヴァーなど、全16曲+ボーナス・トラック3曲を収録。2002年7月22日~12月31日までの期間限定の活動とのことだが、21世紀型のプロテスト・ソング集ともいえるこの作品は、長く広く人々の愛聴盤となりそうだ。ジャケットは横尾忠則が担当。(春野丸緒)

メディア掲載レビューほか


2002年7月22日から12月31日までの162日間のみの期間限定の新結成をした、フォーク・バンド、ザ・フォーク・クルセダーズのオリジナル・アルバム。メンバーは、加藤和彦、きたやまおさむ、THE ALFEEの坂崎幸之助。 (C)RS






syougai1pon at 05:30│Comments(0)TrackBack(0)CD 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こちらは今年もあるみたいです♪「坂崎幸之助の第2回ももいろフォーク村デラックス」2016年8月3日(水)開催♪本家はどうなった!?^^)休養していた“フラリーパッド”の“ウクレレ大ちゃん”、無事手術がうまく行ったようです、