2016年09月18日

明日です!『フォーク大集合』~坂崎幸之助さんとリクエスト・アワー!~、NHKラジオ第1で1305~1455♪

平日の祝日限定レギュラー番組、NHKラジオ第1の 『フォーク大集合』

ナビはなぎらさん、辻香織さんがアシスタント、こりゃまあ面白いですわな、

なかなか聴けないのですが、明日は聴かなきゃいけません、

なんせ、ゲストが坂崎さんです、なぎらさん+坂﨑さんは本当に最強コンビです、

トークが面白い、ちょこっと生演奏とトークが面白い



そして、リクエストアワーです

で、ワタシも1曲リクエストしてみました、、、

なにをリクエストしたかって?それは内緒、楽しみに聴きましょう



『フォーク大集合』~坂崎幸之助さんとリクエスト・アワー!~


Nagiraなぎら辻リハーサル201512


NHKラジオ第1 2016年9月19日(月)13:05~14:55

 

フォークを語らせたらこの2人の右に出るものなし
最強コンビ、なぎらさん&坂崎さんがあなたのリクエスト曲におこたえします!

もしかしたら生演奏も飛び出すかも・・・?!

番組では、リクエスト曲を大大大募集!メッセージを添えてお送りください!



大大大募集!って、久しぶりにこのフレーズ、聞いた気がする





syougai1pon at 05:30│Comments(0)TrackBack(0)NHKの回し者 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字