2016年11月18日

さすが、ムッシュ、がん治療で入院していましたが、すでに退院!外出もされているようです。

さすが、ムッシュ!

がん治療で入院していたムッシュ、数週間前に退院されていたそうです、



心配していましたが、さすがです、

すでに外出もされているようです、

ぜひぜひ、泉谷とのライブも復活させてほしいです



Yahoo!ニュースから転載

ムッシュかまやつ、すでに退院していた…関係者「食欲もあって元気」


Mムッシュ

 肝臓がんで入院していた歌手のムッシュかまやつ(77)が退院していたことが15日、分かった。関係者によると、退院したのは2、3週間前。現在は都内の知人宅で療養している。周辺では外食する姿も見られており、関係者は「本人は食欲もあって、いたって元気なようですよ」と話している。

 今年5月に病院で検査したところ、肝臓がんが見つかった。通院治療をしていたが、8月23日に脱水症状を起こして病院に緊急搬送され、そのまま入院。9月6日に所属事務所を通じて肝臓がんを公表し「絶対復活するから心配しないでください!それまでいろいろご迷惑お掛けします!」とコメントした。

  同月中旬にはレギュラー出演するラジオ番組の収録を病室で行い、仕事に復帰。「いろいろとお騒がせしちゃいましたが、絶対に復活します」と元気な声を響かせていた。

(転載ここまで)







syougai1pon at 07:35│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字