2017年01月25日

お!?ライブでチキン南蛮がいただけるんですか?食いしん坊としては興味津々♫『富永飲食組合』。

「ブルームーンカルテット」の富永さん、

彼のギター演奏、ウクレレ演奏はもちろんですが、

その飲食嗜好(表現堅いな)、料理の腕前とか、

いつも上手やな~、すごいな~、エエなあ~、と思っております



で、ライブのついでに富永さんの料理もいただけるという企画があります、

すでに昨年、2016年12月に愛媛で開催されたようですが、

2017年2月には神戸でもあります、

料理は“チキン南蛮”、行く~?





【富永さんの記事転載(出所・・・不明分からんようになりました)(2016年に書かれたものです)】

※富永さんのBlogはこちら、、、



ここ数年、各地で不定期開催しているワタクシのトレードネーム『富永飲食組合』、

いろいろやってますがオフィシャルには12月に愛媛県、来年2月は神戸にて実演決定しています。

Tominaga富永飲食組合

富永飲食組合参加予定


◆2016年12月3日 宇和島 油屋
宇和島市新町2-10-6
TEL:090-5714-1263
20:00~¥3.000-
『ジェットとトミー』のライブイベントにて麻婆豆腐をお出しします。


◆2017年2月21日 神戸 喫茶バルcache cache
神戸市神戸市兵庫区荒田町1丁目16-3
TEL:078-531-5333
20:00~¥3.500-
『ブルームーンカルテット』のライブイベントにてチキン南蛮をお出しします。




職業柄内外各地を巡ることの多いワタクシ、

出逢った料理のレプリカを作ってホームパーティーを楽しんでいたのが始まりで、

自分のライブやワークショップの時にリクエストいただいてお出ししたりしています。





syougai1pon at 05:30│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字