2017年1月7日(土)『新春唄い初め2017 Fitband×満月堂』、お越しをお待ちしてま~す^^)いや、このCDは買わないと思いますが、ちょっと引っ掛かりました、購入枚数制限あり!『SMAP 25 YEARS 【初回限定仕様】』♪

2016年12月19日

はい、今週金曜日です、2016年12月23日(金)22:50~23:50NHK総合「SONGSスペシャル 吉田拓郎ライブ」♪

はい、今週の金曜日放送ですよ~



NHK「SONGS」で拓郎のライブ2016の模様が観れます


このタイトルから推察すると、、、

当然、2016年9月26日から10月27日まで5会場で行われた『吉田拓郎 LIVE2016』のステージが観れる、んだろう、、、と、、、

情報ではライブ最終日のステージの模様を収録したようです、

うん、濃~い中身が期待できますね



このライブ、先行とか特別とかで申し込んでみたけど当たらなくて、そこであきらめたんだけど、、、

(ま、会場も遠かったしね)

案外、粘ればチケット入手できたかもしれなかった、と反省



とにかく、NHKさんのことですから、しっかりエエ番組にしてくれるでしょう(チクリ)、

とにかく、放送時間も59分もあるし、これは期待できますね、



あ、ちょっと放送時間が変更されていますね、

10分早まって、22時50分スタートです、お見逃しなく



2016年12月23日(金)22:50~23:50 NHK総合

「SONGSスペシャル 吉田拓郎ライブ」

20161223SONGS拓郎



そして、同日17時~拓郎出演の「SONGS」再放送があります、

20160910SONGS拓郎

こちらは、拓郎が2016年9月10日(土)『SONGS』に初出演した番組ですね、

桑子アナご指名で和気藹々でしたね





syougai1pon at 05:30│Comments(0)TrackBack(0)NHKの回し者 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017年1月7日(土)『新春唄い初め2017 Fitband×満月堂』、お越しをお待ちしてま~す^^)いや、このCDは買わないと思いますが、ちょっと引っ掛かりました、購入枚数制限あり!『SMAP 25 YEARS 【初回限定仕様】』♪