『出張ゼミナール~ザ・フォークソング番外編~』NHK-BSプレミアム 2017年3月26日(日) 23時~放送です♪【急告】開催延期!!東北応援チャリティー 「龍野落し語会:特別企画」: 『第9回落語&ライブと東北・熊本料理を楽しむ会』♪♪

2017年03月23日

映画「後妻業の女」のDVD・ブルーレイが発売になったそうですが、、、え?この映画、泉谷が出てたん!?

2016年8月に公開された映画「後妻業の女」、

早くもDVD・ブルーレイが発売されたようで、プッシュメールが来ました、

???なんで、この映画のプッシュメールが来るんだろうと見たら、、、

あら、この映画に泉谷しげるが出演していたんですね

それで、ワタシにプッシュメールが、なるほど、



しかし、この映画の予告編、映画館で何回も観たけど(ほんとによくかかっていた)、

泉谷が出演しているのに気が付かなかったな



で、調べてみても、泉谷の写真がこれしかない、、、

201608後妻業の女

このポスターの右上、『闇で活躍する腕ききの鍵師』が泉谷ですね、

予告編では出てなかったかも、、、いや、気が付かなかっただけか

鶴瓶さんは大々的に出てましたけどね、



ふ~ん、ちょっと観てみるかな、、、



映画.comから転載

「後妻業の女」、

201608後妻業の女2

直木賞作家・黒川博行の「後妻業」を、大竹しのぶと豊川悦司の共演で映画化。「愛の流刑地」「源氏物語 千年の謎」の鶴橋康夫監督がメガホンをとり、資産を持つ独身男性の後妻に収まり、多額の金品を貢がせる「後妻業」を生業とする女の姿を描く。

結婚相談所主催のパーティで知り合い、結婚した小夜子と耕造。2年後に耕造は死去するが、娘の朋美と尚子は、小夜子が全財産を受け継ぐという遺言証明書を突きつけられる。

小夜子は、裕福な独身男性の後妻となり、財産を奪う「後妻業の女」で、その背後には結婚相談所所長の柏木の存在があった。一方、父親が殺害されたと考える朋美は、裏社会の探偵・本多を雇い、小夜子と柏木を追いつめていく。小夜子役を大竹、柏木役を豊川が演じ、尾野真千子、長谷川京子、永瀬正敏らが共演する。

(転載ここまで)



あ、今日から東京へ行ってきます

明日は休載いたします、





syougai1pon at 05:30│Comments(0)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『出張ゼミナール~ザ・フォークソング番外編~』NHK-BSプレミアム 2017年3月26日(日) 23時~放送です♪【急告】開催延期!!東北応援チャリティー 「龍野落し語会:特別企画」: 『第9回落語&ライブと東北・熊本料理を楽しむ会』♪♪