2017年04月10日

今週は北関東で暴れるようです♪『泉谷しげる昭和のフォーク&ロックを歌うseason2』♪

あのライブ、シーズン2やったんや!

知らなんだ~


先々週の金曜日、名古屋今池の「TOKUZO」で参戦した『泉谷しげる昭和のフォーク&ロックを歌うseason2』

044kai

なんか知らんけども“season2”やったみたいです

泉谷のライブ7年ぶり?くらいだったので本当に楽しめました



地方の小さなライブハウスでのステージは、ホンマ楽しいです、

ホールやスタジアムのライブとは別物の楽しみがありますな



そんなこのステージ、来週は福島と埼玉であるようです、

チケットはもう売切れかな?書くのが遅かったかなあ~



泉谷しげるのBlogから転載

オイラの『昭和のフォークとロックを歌う』も、いよいよ地方でのライブシリーズが始まるぜぇい!

相変わらずヒトの歌はウマイこと歌えないが(笑)チカラワザでねじ伏せてヤるわいな!

昭和の音楽の歴史にも触れるが、なによりソノ時代アマチュアであったオイラに歌わせる原動力になった歌たちにリスペクトだぁ!


しかしさ~この時代、皆と共になにかと歌わせられる状況で(笑)まぁそりゃね歌いましたよオイラも…おかげで歌おぼえたからね文句ないがさ、今それらを再現してみるとかなり気持ちワルイ!
(笑)

音楽も政治や宗教に利用された時代でもあり、今再現してみて~みんなで歌う気色の悪さみたいなものを感じれたら人々は返って「健全」なンだよな…笑い飛ばそうぜ!


しかしみんなで歌えないような名曲も用意してあるので楽しンでほしいかな。

もちろんオイラの歌もタップリ演やるから覚悟せぇい!


『泉谷しげる昭和のフォーク&ロックを歌うseason2』


◆4/15(土)喜多方市
会場『喜多方シティFM』


◆4/16(日)いわき市
会場『The・Queen』


◆4/22(土)秩父市
会場『ホンキートンク』


前半戦はこのくらいで。
後半戦キマリしだい発表する。

泉や

(転載ここまで)





syougai1pon at 05:30│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字