2017年04月07日

哀悼、加川良さんのこと、、、

昨日の加川良さんの訃報、、、結構ショックです、

いや、訃報に軽重は無いかもしれませんが、、、にしてもショックでした、



急です、昨年末までとてもお元気だった(いや、身近で知ってた訳ではないですが)、

こんなに早く訃報に接するとは、、、



黒髪ふさふさで、見た目もお若くて、

なんか、同世代の方々よりもず~っと長生きしそうな加川良さんでした、



69歳、というのもショックです、

人は、これくらいからどんどん死んでいくんだ、、、という事実、



うちのバンドでは「教訓Ⅰ」をよく唄わせていただいております、



最後にステージを拝見したのは昨年2016年8月の敦賀、

おけいさんと常富さんも出演、

良さんは金森幸介さんと二人でステージに上がられました、

お二人の掛け合いが絶妙でめちゃ楽しかった、

お互いに仲悪い振りして、悪口?かなんか?、

とにかく緊張感あふれるやり取りで、これ、ホンマに仲悪いんか!!??

とか、思いながら楽しみました、



また、機会があったら本庄の酒屋での日本酒ライブへ行きたいと思てましたが、

叶わなくなりました、



あらためて、哀悼、、、













syougai1pon at 05:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字