今年は行けるかな^^)『祝春一番』2017、今年も元気で参りましょう!!♫知りません、“チャイチーシスターズ”って!?っでも、Gtが富永さんなんで、行くかも^^)♪

2017年04月25日

ライブハウス『青山 月見ル君思フ』♪素敵な名前だな~、で、5月4日(木祝)は辻香織さん出演です♪

もう10年以上前かな?

神戸のライブハウスで斉藤哲夫さんとシバのライブを聴きに行きました



その時に斉藤さんが、たしかこんなコメントを話されました、

『東京の青山にとても素敵な名前のライブハウスが出来て、今度そこでフォークジャンボリーをやりまます』、

ま、なんか、そんな感じのコメントでした、



たしかに素敵な名前のライブハウス、だな~と感心、

当時、ワタシは東京単身赴任だったので、行きました、そのライブハウスへ

斉藤さん他が出る、そのフォークジャンボリーへ



で、その様子がCDになりました、

ワタシの歓声も入っているかもしれない、ということで買いました

で、この記事を書くにあたって、久しぶりに聴いてみようと思ったのですが、、、見つかりません

あれ~、どこへ行ったんだろう、、、どこかにあるはずですが、、、残念、、、



そのCDはこちら、、、
『青山フォークジャンボリー』、

フォークシャンボリー<青山扁>



で、この連休には辻香織さんが出演されます、

行けないけどね、、、気張ってください

2017年5月4日(木祝) at 『青山 月見ル君思フ』、


Tsuji辻香織2015

辻香織(niina)ランチタイムライブ w/ 小林未奈,huenica

 

ご予約はこちらから。

http://www.tsujikaori.com/contact.php





syougai1pon at 05:30│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年は行けるかな^^)『祝春一番』2017、今年も元気で参りましょう!!♫知りません、“チャイチーシスターズ”って!?っでも、Gtが富永さんなんで、行くかも^^)♪