おっと、またもや渡さんのドキュメンタリー映画が出来上がったみたいです、『まるでいつもの夜みたいに~高田渡 東京ラストライブ』♪ ユーキャン Presents <泉谷しげる45周年特別公演>『泉谷しげる ライブ オブ レガシー!』♪

2017年04月14日

あちこち、行ってないとこ多いなあ~、日本は広い!大塚まさじさん、今日から3日間北陸ツアーです♪

北陸ツアー!って、なんかエエ感じですよね、

いや、なんか、食べるものも、お酒も美味しそうで、、、ちゃうか、、、



関西からも近いこともあり、フォークを愛する会場も多いのかな?

敦賀、福井、金沢、富山、、、

と思いきや、今回は鯖江有り羽咋郡志賀町有り

あちこち、行ってないとこ多いなあ~、日本は広い



大塚まさじさん、今日から3日間、北陸ツアーです

Ohtsuka大塚まさじ

2017年
◆4月14日(金) 鯖江市 Tabby‘s Guitar & Music...

福井県鯖江市丸山町 1-2-14
開場:18:30 / 開演:19:00
前売:¥3,500 / 当日:¥4,000 (1ドリンク付)
問合せ:0778-42-6993
http://www.tabbys-guitar.com/


◆4月15日(土)白山市 溜まりBar 夕焼け
石川県白山市幸明町 134
開場:19:00 / 開演:19:30
前売:¥3,500 / 当日:¥4,000 (1ドリンク付)
問合せ:076-287-5563
http://noppo.cu-tablet.com/public_html/yuyake/yuyake.htm


◆4月16日(日) 石川県志賀町 ペンション&カフェ’クルーズ’
石川県羽咋郡志賀町矢蔵谷ネ-4-32
開場:19:00 / 開演:19:30
前売:¥3,500 / 当日:¥4,000 (1ドリンク付)
問合せ:0767-32-3896
http://pension-cruise.com/





syougai1pon at 05:30│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おっと、またもや渡さんのドキュメンタリー映画が出来上がったみたいです、『まるでいつもの夜みたいに~高田渡 東京ラストライブ』♪ ユーキャン Presents <泉谷しげる45周年特別公演>『泉谷しげる ライブ オブ レガシー!』♪