2017年04月27日

ユーキャンから10枚組『泉谷しげるの新世界/アートオブライブ!』5月11日発売みたいっす♪^^)

6月に珍しく冠ライブをやる泉谷、

ユーキャン Presents <泉谷しげる45周年特別公演>
 『泉谷しげる ライブ オブ レガシー!』

2017年6月24日(土)
東京/EX THEATER ROPPNGI
出演/泉谷しげるwithBAND、小林香織

先行受付URL:http://www.getticket.jp/g?t=qy2cfay



なんでかな~???と思たら、こういうことでした、

5月11日に10枚組のCDコレクションがユーキャンから発売されます



この企画、結構面白そう

9枚はベストセレクション、となってますが、

収録曲をざっと見る限り、

デビューアルバム「泉谷しげる登場」から「家族」までの曲はほぼ全曲収容されている感じ、



オリジナル音源が消失したと思われる「国旗はためく下に」も入ってるが、、、

これはやはりライブバージョンかな?



ライブ盤2枚組LP「王様たちの夜」だっけ?

これだけは 一部割愛されて収容な感じ、曲がダブってるからね、



「泉谷しげる登場」から「家族」までの泉谷ファンとしては結構エエかも、

それに、CDジャケットはすべて泉谷の書下ろしというのも、ちょっとそそる

アートブックに歌詞カードもエエ



10枚目のCDは新作『舞い降りる鷹のように』

これも、一度は聴いときたいけど、、、、



お値段は、、、10枚組で、、、

1,980円×16回 =分割払価格31,680円


一括払価格29,800円 、、、

うむ~、、、高い、、、欲しいけどなあ、、、



ユーキャンの通販ページから転載

Izumiyaユーキャン10枚組

2017年5月11日、泉谷しげるが69歳(ロック!)になる日、新世界が生まれる。
泉谷しげるの予言(笑)

泉谷しげるの新世界/アートオブライブ!

泉谷しげる完全プロデュースによる、前代未聞の音楽コレクションが登場!それが『泉谷しげるの新世界/アートオブライブ!』です。

泉谷しげる本人が厳選したCD9枚分もの「ベストセレクション」、そして本コレクションでしか聞けない「完全ニュー・アルバム」1枚(名盤!)の全10巻構成。

さらには泉谷しげるの45年史が綴られた「アートブック」と、読むほどに沁みてくる「歌詞集」まで入った、泉谷史上これまでにない豪華コレクションです!

新曲の作詞・作曲・ギター・歌はもちろんのこと、すべての楽曲セレクト・執筆・ジャケット絵画など、何から何まで泉谷しげるの手によって作り出された未曾有のコレクション。
「表現者」泉谷しげるの真髄を、ぜひご堪能ください!

(転載ここまで)






syougai1pon at 05:30│Comments(0)TrackBack(0)CD 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字