2017年06月09日

へ~、今年から春秋も含め年3回開催だそうです♪暑い日のミュージックフェス『西院ミュージックフェス2017』♪

京都で一番大きいかな?長く続いているのも立派ですね、

『西院ミュージックフェス』

もちろん今年2017年もあるのですが、、、Fitbandは出れません



毎年最も暑い時期にあるイメージです、

10年ほど前に観た“平成トリオ”が想い出ですが、、、とにかく暑かった思い出でもあります



で、今年
2017年は8月5日(土)、6日(日)の2日間開催です、、、が、、、

20170805西院MF

え!?なんか、今年からフェス開催の要領が変わっているようで、

春にも秋にも開催されているそうです、へ~、知りませんでしたわ、

とにかく、今年も盛大に開催される『西院ミュージックフェス』、

暑いですけど、行ってみます?



西院ミュージックフェス 2017年開催要領 HPより転載

西院近辺の店舗・神社・幼稚園から嵐電車内まで、様々な所で音楽ライブを行う市街地型音楽フェス、2017年から大きく変わりました。

春・夏・秋の3回開催へ


東側の会場メインの春、西側会場メインの秋、そして定番の夏(ザ・西院フェス)の3回に分散します。3各会役10会場での音楽ライブ。 ライブスタイルはこれまで同様の入場無料(チップ制)です。単純に考えると規模はそのままで、年に2日間だけの開催だったものが、 春・秋を加えた4日間開催になるって事です。ライブが見れる時間枠が増えるって事です。

西院フェス年間予定

以下の日程で西院フェスが主催・応援しています。(詳細は随時サイフェストップページで告知します)
•2月:ビッグバンドフェスティバル @西院春日幼稚園
•3月:春の西院フェス & ネタモノ系ものづくりNT京都(2017年の情報)
•8月:THE西院フェス
•8月:盆踊り(若中会が主催ですが、西院フェスも応援しています)
•10月:春日祭 西院フェスメンバーとして御神輿担げます!一緒に担ぎましょう
•11月:秋の西院フェス(注:来年2017からです)

(転載ここまで)






syougai1pon at 05:30│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字