2017年10月02日

『新宿フォークソングが流れる街~新宿には今日もフォークソングが流れている~』♪会場は新宿文化センター、エエ箱です♡

今年10月開催で3回目になるのかな?

2016年10月にも同タイトルのライブがあり、それが第2回でしたから、、、



会場は、近年、“懐かしい今も活躍しているフォーク”系のライブを積極的に開催してくれている新宿文化センター、エエ会場です

今年は2017年10月17日(土)の開催、

出演者はプロデューサー?的な、なぎらさんと、、、

お!斉藤哲夫さんも出演ですね



ほんと、東京にいたら絶対に行くのですが、、、行けるかな~、、、





【新宿文化センターHPより転載】
   
『新宿フォークソングが流れる街~新宿には今日もフォークソングが流れている~』、


20171007フォークの流れるポスター

2017年10月7日(土) 16:00開演(15:30開場)
新宿文化センター大ホール
全席指定 S席4,000円 A席(2階席のみ)3,000円
新宿区民割引・新宿文化センター友の会割引・学生割引あり
会場:新宿文化センター 大ホール 

【出演者】
なぎら健壱
ビリー・バンバン
斉藤 哲夫
加奈崎芳太郎
山崎 ハコ
マイペース
高田 漣

1970年代の音楽シーンの主役であったフォークソング。

ギターの音色に様々な主張やメッセージを乗せて歌う弾き語りスタイルは、若き日の団塊の世代のパワーを奮い起こした。 そのフォークを、当時熱狂した世代だけでなく、若者たちにも知ってもらおうと、一昨年よりなぎら健壱さんの呼びかけで多くの大物フォークシンガーが結集。

好評を博しているこの公演は、今年も内容を新たにして開催される。

(転載ここまで)





syougai1pon at 05:30│Comments(0)ライブ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字