2017年10月06日

今週末は3連休、後半は天気も良さそう、このコンサートへ行く予定です♪『フリーなコンサート~音楽とアートのイベント』♪

今週末は3連休、後半は天気も良さそう

このコンサートへ行く予定です



昔、高校生の時、

“フリー”って“自由”のことかと思ってた、“自由”そのものかと思ってました、

ま、半分は合っているんだけど、

“free”って、今は“何かからの開放”って云う感じの意味のほうがしっくり来るかな、

ストレスとか、カロリーとか、バリアとかから解放される状態、



で、こちらも“フリーなコンサート”であります、

金森さん、有山さん、大塚さん、木村クン、、、たしかにフリーな感じや、

開催時間もゆる~く、タイムフリーやね、

行きます、



『フリーなコンサート~音楽とアートのイベント』

20171009フリコン


服部緑地野外音楽堂
大阪府豊中市服部緑地1-7(服部緑地公園内)

2017年10月9日(月祝)

11:00ぐらいから - 18:00ぐらいまで


*(音楽出演者)有山じゅんじ、李知承、大塚まさじ、大庭珍太(東京タワーズ)、木村充揮、松井 文、良元優作、金森幸介

*(美術出品者)椿崎和生/諸戸美和子/and more 






syougai1pon at 07:19│Comments(0)ライブ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字