2017年11月06日

明日2017年11月7日、大阪・堺で 「富永寛之のウクレレワークショップ」あります♪

まだスマホではなかったので、もう5年ほど前かな?

当時、バンドでもウクレレをちょっと弾いたりしていたこともあり、

奈良で開催の
富永寛之さんの「ウクレレワークショップ」に申し込みました





いそいそと近鉄電車に乗って出かけたのですが、、、

会場に着いて携帯を確認しようと思ったら、、、ない!!携帯電話がない!!

どう探してもないので、どうやら落としたようです



会場まで行って、受付の方に事情を話してキャンセルさせていただきました、スイマセン、

開演まで時間がなかったのでやむなし



結局、降車時に近鉄電車の中で落としてました、

近鉄電車さんには、いろいろと手を尽くしていただき、

1時間ほどで携帯電話は無事手元に戻って来ました、ラッキーでした



でも、ウクレレワークショップには参加できず

以来、、、行けてません、、、



明日7日(火)は大阪・堺であります、

いつか、また行くかな、、、



2017年11月7日 大阪・堺 「富永寛之のウクレレワークショップ」
19:30~21:00

会場SAKAINOMA cafe

590-0947  大阪府堺市堺区熊野町西1-1-23
 [南海線堺駅から徒歩約10分・阪堺線大小路電停から徒歩約1分]

参加費:3500円(ワンドリンク別+500円)
持参いただくものウクレレのみです。
問合せ、予約先:090 3623 2707





syougai1pon at 05:30│Comments(0)ライブ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字