増山実さん×大塚まさじさんトーク&サイン会~物語の中の歌 歌の中の物語~、2018年1月16日(火)19時~紀伊国屋グランフロント大阪店で。大津~大阪~奈良でライブがあります♪茶木みやこ & いわさききょうこ 新春 2018『ふたりのはじまり』♪

2018年01月12日

いろいろ気になる商品です♪『タイムマシンにおねがい/I LIKE YOU (7インチ・アナログ) [Analog] Single, Limited Edition 』のん♪

なんか、いろいろと気になる商品です、

ま、エエ企画ということかな?ちょっと買おうかと思いました



まずこの方、エエ役者だと思うし、音楽の才能もあるんようですね

もっと活躍できそうなのに、、、いろいろあるんでしょうな



で、この楽曲、オリジナル当時は聴いてませんわ

なんか、ジャンルが変わってしまったような気がして、、、音楽音痴のワタシです

でも、東京赴任時代に3代目の“サディスティック ミカエラ バンド”のステージは一度聴きに行きましたね

楽しかった



で、参加ミュージシャンがそんなみなさん、豪華ですね

もちろん、加藤さんの名前はないですけど、、、

加藤さんがいたら“サディスティック ノンミカ バンド”作ってたかな?



で、この“7インチ・アナログ”って、、、レコードのことなんですね、

ざっと読むと、分かりませんでした

今、レコード買ってもなあ、、、と思ったら、※音源ダウンロード用のQRコードが付いてるんだ!

なるほど、こういうビジネスあるんですね、



ということで、いろいろ気になるこのレコード、、、買う?





Amazonより転載

タイムマシンにおねがい/I LIKE YOU (7インチ・アナログ) [Analog] Single, Limited Edition

Nonタイムマシン

商品の説明

※生産限定盤
※7インチ・アナログ
※表のジャケットは2 種になりますが、差し替えできるもので中身は一緒です
※音源をダウンロード出来るQR コード付

【創作あーちすと・のんが本格的に音楽活動をスタート! 】

その記念すべき第一弾は、サディスティック・ミカ・バンド、RC サクセションの珠玉の名曲カヴァー。
高橋幸宏、小原礼、佐橋佳幸、Dr.kyOn、そして仲井戸"CHABO"麗市参加!

【収録曲】

A 面 ■タイムマシンにおねがい サディスティック・ミカ・バンドのカヴァー。
高橋幸宏、小原礼、佐橋佳幸、Dr. kyOn が演奏で参加。

B 面 ■I LIKE YOU RC サクセションのカヴァー。
仲井戸"CHABO"麗市が演奏で参加。

(転載ここまで)






syougai1pon at 05:30│Comments(0)CD 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
増山実さん×大塚まさじさんトーク&サイン会~物語の中の歌 歌の中の物語~、2018年1月16日(火)19時~紀伊国屋グランフロント大阪店で。大津~大阪~奈良でライブがあります♪茶木みやこ & いわさききょうこ 新春 2018『ふたりのはじまり』♪