おけいさん、4月~5月のライブスケジュール♪4月は東村山と国立、そして5月は大阪2daysです♪まだまだお願いしたいです♪きたやまおさむ レクチャー&ミュージック「日本のリズム」、2018年5月6日(日)開催です♪

2018年03月28日

カッコエエ古希ですなあ♪『鮎川誠 Rockin'70s バースディ・ライブ&ツアー』♪

鮎川誠さん、今年で70歳なんですね

お元気でなにより~、そして、、、

70歳でこのカッコよさ、ルックスもギターもカッコエエです



といっても、鮎川さんも“シーナ&ロケッツ”もステージ観たことないです

(なにかのJAMで鮎川さん、観たかもしれませんが)

若い頃は、なんかちょっと違うかなと思ってました



憶えているのは、大阪のファッションビルのCMに出られたこと、

あれはインパクトあったなあ、なんか

たぶん、当時の“阪急Five”だったかな?



ワタシも当時はバーゲンのCMをレギュラーで2社担当していたので、

やられた感あったように憶えています、

あ、“UNICLO”のCMにも出てたかな?



んなことを思い出しながらの、鮎川誠70歳バースデーライブあります



amassから転載

『鮎川誠 Rockin'70s バースディ・ライブ&ツアー』

ayukawa鮎川誠スリーK

今年の5月2日に古希(70歳)を迎える鮎川誠。
70thバースディ・ライヴ&ツアーが開催決定。

5月2日(水)にホームタウン東京・下北沢で行う<鮎川誠 Rockin'70s バースディ・ライブ>を皮切りに、<鮎川誠 ROCIKIN'70バースディ・ツアー>が開催されます。


5月2日の<鮎川誠 Rockin'70s バースディ・ライブ>にはスペシャルゲストとして、鮎川誠のソロ・プロジェクトであるスリーキングス(鮎川誠、友部正人、三宅伸治)も出演。
また娘LUCYとのスペシャル・セットも行われます。


<鮎川誠 Rockin'70s バースディ・ライブ&ツアー>


●5月2日(水)下北沢GARDEN
開場:18:00 開演19:00
Adv.5,000円 Door.5,500円(+D)
出演:シーナ&ロケッツ(SHEENA & THE ROKKETS) +LUCY
スペシャルゲスト:スリーキングス(鮎川誠、友部正人、三宅伸治)
※3/10〜店頭&プレイガイドで発売開始!


●5月3日(木・祝)名古屋・得三
開場:17:00 開演18:00
Adv.4,500円 Door.5,000円(+D)
出演:シーナ&ロケッツ 
※3/15〜店頭&プレイガイドで発売開始!


●5月26日(土)金沢 もっきりや<2DAYS>
開場:18:00 開演19:00
Adv.4,500円 Door.5,000円(+D)
出演:シーナ&ロケッツ 


●5月27日(日)金沢 もっきりや<2DAYS>
開場:17:30 開演18:30
Adv.4,500円 Door.5,000円(+D)
出演:シーナ&ロケッツ
 
※4公演チケット取り扱い:3/5(月)10時〜シーナ&ロケッツOfficial Ticket Center(
http://sheena.cc )にて先行発売!※プレイガイドでの発売あり。

(転載ここまで)





syougai1pon at 05:30│Comments(0)ライブ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おけいさん、4月~5月のライブスケジュール♪4月は東村山と国立、そして5月は大阪2daysです♪まだまだお願いしたいです♪きたやまおさむ レクチャー&ミュージック「日本のリズム」、2018年5月6日(日)開催です♪