佐久間順平さんが出演ですね♪4月22日(日)「第14回ひがしごくらくじの〜お花まつり音楽会〜」♪2018年4月14日(土)23:00~23:30のNHK「SONGS」はYumingです♪

2018年04月12日

「茶木みやこ×いわさききょうこ 2018ライブ」♪4月15日上尾、16日東中野、そして6月24日(日)は京都であります♪

今年2018年の1月でしたっけ?

大阪ミナミでの、いわさききょうこさんとのライブで初めて拝見しました、

102kai

茶木みやこさん



なにかのジャムとかで、拝見したような気もしますが、

ソロは間違いなく初めてですね、



ヨカッタです

111kai

茶木さん、声に色気がありますよね、懐かしい歌も聴けたし



で、今週末から埼玉と東京、そして6月には京都でも、

茶木さんといわさききょうこさんのステージがあります、

京都か、こりゃ行くかな



いわさききょうこさんのBlogから抜粋転載】

4/15(日)と4/16(月)は
埼玉と東京にて
茶木みやこさんとの2デイズです!!

ライブを重ね
進化した!?ふたりのハモとそれぞれのソロを
たっぷりお楽しみください(o^^o)

わたしも楽しみます〜♪


20180415茶木いわさき

初日ははじめましてのプラスイレブン!
ランチタイムなコンサート♪
お茶会って感じ
なんか良いですよね。

--------


◆4月15日(日)上尾 プラス・イレブン
埼玉県上尾市仲町1-2-15 吉沢ビル1F
 048-788-3996

茶木みやこ & いわさききょうこ LIVE 2018
『春のお茶会』

13:00開場 / 13:30開演
チャージ ¥3,500 飲食代別

-----


そして2日目は
ふたりでジョイントライブをするキッカケになってくれた
みどりママの東中野じみへん!
ディープな夜に乾杯♪
 -----

◆4月16日(月)東中野 じみへん
東京都中野区東中野1-46-11 HIKOTAビル 1F
 090-9242-6183

茶木みやこ & いわさききょうこ LIVE 2018
『東京編』

19:00開場 / 19:30開演
チャージ ¥3,500 +ドリンク






京都はこんなスケジュールです、

◆茶木みやこ& いわさききょうこ 2018 LIVE 京都編

2018年6月24日(日)DYLAN II
京都市中京区下樵町192コリキビル4F
TEL:075-223-3838

開場:15:00 開演:16:00
前売り¥3500 当日¥4000(ドリンク別途)

(転載ここまで)






syougai1pon at 05:30│Comments(0)ライブ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
佐久間順平さんが出演ですね♪4月22日(日)「第14回ひがしごくらくじの〜お花まつり音楽会〜」♪2018年4月14日(土)23:00~23:30のNHK「SONGS」はYumingです♪