2018年6月14日(木)『ロックかしまし三人娘~大西ユカリ&ヨモギ~ @なんば music bar』♪先週観た映画~「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」(★★★☆☆)

2018年05月11日

『第1回 みのおキューズモール歌謡祭』♪大西ユカリさんも出演です♪で、「新箕面」駅って?

大西ユカリさんのTwitterで教えていただきました、

ユカリさん、『第1回 みのおキューズモール歌謡祭』に出演だそうです



詳細はこちらのようです、、、が、、、



タイトルにある“キューズモール”っていうのは、ショッピングセンターですよね、

ワタシが知っているのは「あべのキューズモール」ですが、

箕面にもあるんですね、へ~、



で、ポスターを見ると「新箕面」駅というワードが、、、

うん?これって、、、



そうか、大阪メトロ御堂筋線~北大阪急行が箕面方面へ延伸するんだ

2020年の開業予定のようです(
詳細はこちら)、

その終着駅(予定)が「新箕面」駅、



「新箕面」駅は、現在ある阪急電車「箕面」線(宝塚線の支線)とは2km近く離れていますが、

「みのおキューズモール」はその「新箕面」駅予定地のすぐ近くにあります、

なるほどね、2年先を見越した“第1回”なのかな



ま、息長くやってほしいですね


20180519箕面音楽祭

『第1回 みのおキューズモール歌謡祭』、

日程:2018年5月19日(土) 14:00~16:30頃
場所:EASTエリア1F エルステージ
 

2020年の新箕面駅新設計画で大きな注目をあびる
箕面に新たなフリー音楽イベントが誕生!

第1回は大西ユカリら豪華ゲストを迎え、音楽、ダンス、落語など色とりどりのエンターテインメントをお届けします♪♪♪






syougai1pon at 05:30│Comments(0)ライブ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018年6月14日(木)『ロックかしまし三人娘~大西ユカリ&ヨモギ~ @なんば music bar』♪先週観た映画~「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」(★★★☆☆)