急遽参戦♪萩原健一ライブ 『Time Flies』 Billboard Live OSAKA♪2018年6月1日(金)♪「エルキュール上野+ヤマヒロ」ライブin西成「難波屋」♪2018年6月23日(土)19時~。

2018年06月05日

天満橋の立ち吞み「活力屋」でライブです♪『ながいごろうまる』投げ銭ライブ、2018年6月17日(日)18時~♪

天満橋辺りの立ち吞み「活力屋」さん、

ずいぶん前ですが一度探訪しています、、、

店名の通り、なかなかパンチのある立ち吞みだったと記憶しております、

たしか、最近近くで移転開店されたようなことを聞きましたが、、、





って、あれ!?テリーさん、ここはギターBlogのほうですよ!

酒場Blogと間違っていませんか

という声が聞こえて来そうですが、、、間違っていませんよ



だいたい、酒場と音楽と云うのはいたって相性が良いものでありまして、

そう、酒と音楽これは切っても切れない関係であるのであります



って、ちょっと嬉しいです、酒場と音楽がつながるのは、

西成の「難波屋」さんなんかね、ほぼ毎日ライブやったはるし
(一回出演してみたいです)

他にもあちこちの飲み屋、酒場、Barでライブが行われています、



そういうと、
JR吹田駅前の立ち吞み「ままや」で大塚まさじさんのライブも拝見しましたね



んな訳で、こちら天満橋の「活力屋」さんでもライブがあります、

これがなかなか楽しそう、

タイトルもポスターも洒落てます

こういうセンスの良いライブには、ちょっと行ってみたくなりますね



『ながいごろうまる』投げ銭ライブ、

20180617ながいごろうまる活力屋

2018年6月17日(日) 17時開場 18時開演
中川五郎 永井よう 丸岡マルコ淳二 ライブ@ 大阪天満橋 活力屋


投げ銭です。

Facebookの記事はこちらから、

https://www.facebook.com/katsuryokuya/


立ち呑み 「活力屋」、
大阪市中央区石町2丁目3−1 双葉ビル 06-6945-1566



行くかな~





syougai1pon at 05:30│Comments(0)ライブ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
急遽参戦♪萩原健一ライブ 『Time Flies』 Billboard Live OSAKA♪2018年6月1日(金)♪「エルキュール上野+ヤマヒロ」ライブin西成「難波屋」♪2018年6月23日(土)19時~。