山行記録No.8:2018年5月27日(日) 摩耶山、灘温泉で汗を流す。天満橋の立ち吞み「活力屋」でライブです♪『ながいごろうまる』投げ銭ライブ、2018年6月17日(日)18時~♪

2018年06月04日

急遽参戦♪萩原健一ライブ 『Time Flies』 Billboard Live OSAKA♪2018年6月1日(金)♪

ワタシは“タイガース”のほうが好きだったかな~、

いやいや、阪神タイガースとは違いますよ



FBで教えていただき、確認すると空きがあったので急遽参戦しました

大阪ビルボードライブでのショーケンこと萩原健一さんのライブ



もちろん初めてです、

グループサウンズ時代ももちろん知っていますが、どちらかというと役者かなぁ~、

「傷だらけの天使」とか「前略おふくろ様」とか、

NHKドラマでの京都弁はいただけなかったけど



バック6人を従えたロックなステージ

声は出てるし、ブルースハープも恰好ヨロシイ

ギターはまあ弾いている感じ、おなかもちょっと出てる、67歳ですから、



曲はほとんど知りません、聞き覚えがある曲が2曲ほど、

“ぐでんぐでん”とか“シャララ♪”な曲、他に「PYG」の曲かなんか?



アンコールを含めて75分くらいのステージ、お元気でした、

MCがもう少しあると嬉しかった、MC好き

でも、こんな名言も、、、

『人に一歩も二歩も譲ってきた人生ですから』



ショーケン、こと萩原健一さん、目に焼き付けました

Billboard Live OSAKAのHPより転載

萩原健一ライブ 『Time Flies』 Billboard Live OSAKA

Syoken萩原健一201806Gtkai
Syoken萩原健一201806kai

Open / Start
6/1(Fri)1st Stage Open 17:30 Start 18:30 / 2nd Stage Open 20:30 Start 21:30
6/2(Sat)1st Stage Open 15:30 Start 16:30 / 2nd Stage Open 18:30 Start 19:30

Price
Service Area : ¥15,000 (6)  / Casual Area : ¥14,000 (5)


Kenichi Hagiwara※CD付


永遠のロッカー、萩原健一が再びビルボードライブのステージに降臨!2017年にデビュー50周年を迎えたショーケンこと萩原健一。

日本を代表する俳優でありながら、ザ・テンプターズのヴォーカリストや沢田研二、岸部一徳らと伝説のロックバンドPYGで活動し、ロック・シンガーとしてカリスマ的な人気を博した。また「太陽にほえろ!」「傷だらけの天使」など数々のドラマや映画に出演し個性派俳優として圧倒的な存在感を見せつけてきた。昨年ビルボードライブのステージで鮮烈な印象を残したショーケン。

2018年、再び伝説の夜がやってくる。

(転載ここまで)






syougai1pon at 05:30│Comments(0)ライブ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山行記録No.8:2018年5月27日(日) 摩耶山、灘温泉で汗を流す。天満橋の立ち吞み「活力屋」でライブです♪『ながいごろうまる』投げ銭ライブ、2018年6月17日(日)18時~♪