ヤマヒロ×ナオユキLIVE『宗右衛門町スロウダウン』第二夜♪2018年9月26日(水)参戦します♪収録曲未発表のまま予約開始していた『From T』(AL3枚組)、収録曲も発表されていました♪あ、もう発売されてるし^^)

2018年09月12日

先週観た映画~「銀魂2 掟は破るためにこそある」(★☆☆☆☆)

先週観た映画~「銀魂2 掟は破るためにこそある」(★☆☆☆☆)

2017年度邦画実写映画でNO.1ヒットの「銀魂」の続編、、、


201809銀魂

別の映画お目当てでシネコンに入ったら10分後に始まる回があったので衝動的に鑑賞、2017年度邦画実写NO.1ヒット作の続編というくらいの予備知識、ま、一回観とこか、と観てしまいました、


少年ジャンプ連載のコミックが原作らしく、荒唐無稽な設定とコミックらしいギャグ、ちょっと笑わせるけど、正直観ていて楽しくはない、こういうマニアックでナンセンスな映画が絶対的に嫌いなわけではないですが、なんというか、映画としての佇まいと云うか、有り様がダメでした、


これで2017年度邦画実写NO.1ヒットと云うのが泣けてくる、若いイケメン俳優がたくさん出ているだけで客が入るのか、とか勘ぐってしまう、




観たらがっかりします、





syougai1pon at 05:30│Comments(0)映画 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヤマヒロ×ナオユキLIVE『宗右衛門町スロウダウン』第二夜♪2018年9月26日(水)参戦します♪収録曲未発表のまま予約開始していた『From T』(AL3枚組)、収録曲も発表されていました♪あ、もう発売されてるし^^)