先週観た映画~「泣き虫しょったんの奇跡」(★★★★☆)第3回「♪満月堂 秋の文化祭」、今週の土曜日2018年9月29日(土)六地蔵「大久保屋」で開催です♪

2018年09月25日

『増田俊郎 64歳になりました ライブ♪』って、、、一つだけ年上!!??もっと先輩かと思ってました^^)

“まっすん”こと増田俊郎さん

ライブを初めて聴いたのが2010年くらいかな?

おけいさんとの共演ライブが初めてでした



それまでは関西に、それもこんな近くにお住まいだとも知りませんでした



そして、、、齢も近い、

このライブの告知を見る限り、ワタシより一つ年上です

ほ~、もっと大先輩やと思ってました



なんか、若い時はずいぶん年上なんやろな~、

と、思っていた人が実はずいぶんと年齢が近い

え~、ホンマに、、、ということ、最近よくあります、

齢とって来たな~



この情報も増田さんのFacebookからいただきました

まっすん、64歳になったそうです、、、



2018年9月29日(土) 神戸市「チキンジョージ」

『増田俊郎 64歳になりました ライブ♪』

Masuda増田俊郎201808

出演 増田俊郎(Vo.G)

OPEN 18:00  START 19:00

前売 3500円 当日 4000円 (入場時飲食代¥1000別途要)


8月12日(日)よりチキンジョージ、チケットぴあ 、ローソンチケット にてチケット発売開始!


お問い合わせ ☎︎ 078-332-0146 チキンジョージ
(神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F)






syougai1pon at 05:30│Comments(0)ライブ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先週観た映画~「泣き虫しょったんの奇跡」(★★★★☆)第3回「♪満月堂 秋の文化祭」、今週の土曜日2018年9月29日(土)六地蔵「大久保屋」で開催です♪