『増田俊郎 64歳になりました ライブ♪』って、、、一つだけ年上!!??もっと先輩かと思ってました^^)行ってきました♪おもろかった!!ヤマヒロ×ナオユキLIVE『宗右衛門町スロウダウン』第二夜♪

2018年09月26日

第3回「♪満月堂 秋の文化祭」、今週の土曜日2018年9月29日(土)六地蔵「大久保屋」で開催です♪

こちらは今週土曜日の開催です

なんか楽しそうなので行きたいなと手帳を見てみると、、、

あちゃ、先約ありです、、、あきませんがな、、、



おそらく2004年ごろにお知り合いになったフォークバンド「満月堂」さん、

まあ、うちのバンドなんかより100倍くらい上手です

100倍くらい練習したはるんやろなあ、



そんな「満月堂」のライブイベント、『満月堂 秋の文化祭』、

会場は京都六地蔵の「大久保屋」、



「満月堂」のライブを観に行ったことあります

あ、うちのバンドもライブやったこともありますね、

なかなかエエ感じのスペースです



開催は9月29日、今週の土曜日です、

お近くの方はぜひ、




【バンマス東山さんのFBより転載】

「満月堂 秋の文化祭」

20180929満月堂文化祭
やっと涼しくなってホッとひと息! もうあの猛暑はゴメンですネ。w


さて、3回目となる「♪満月堂 秋の文化祭」、

ゲストも迎えての開催。六地蔵のらいぶはうす「大久保屋」さん。。音響もグッドです。 出入り自由、持込み可、ワイガヤでお気楽文化祭!


席数(50席ほど)に限りがありますが、よかったらお出掛け下さいね~!

満月ホムペからの予約、またはメンバーへ直問、このFBへの返信でも可です。


 「♪満月堂 秋の文化祭」
・日時  2018年9月29日(土)午後2:00~(開場1:30)
・場所  らいぶはうす「大久保屋」
・参加費  1,000円(フリーソフトドリンク+おつまみ)
 (※アルコール類、持込み可)
・駐車場  ありません

(転載ここまで)

満月堂のHPはこちら







syougai1pon at 05:30│Comments(0)ライブ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『増田俊郎 64歳になりました ライブ♪』って、、、一つだけ年上!!??もっと先輩かと思ってました^^)行ってきました♪おもろかった!!ヤマヒロ×ナオユキLIVE『宗右衛門町スロウダウン』第二夜♪