Fitband 2018 今年は暮れにもやりまっせ!『澤正ライブ17th 暮れグレも~』やります~♪先週観た映画~「イコライザー2」(★★☆☆☆)

2018年10月18日

『ギター持って、集まれ!目指せ!100人ギター』やて!!♪2018年11月4日(日)13時~、山城総合運動公園で開催♪

こんなイベント発見



バンド友達のKさん、、、まあ、伏字にすることもないか

元「満月堂」メンバー、

今はソロで活動されている 川北雄一郎 さん(うん?フルネーム合ってるか?)



「満月堂」時代に何度もご一緒させていただきました、

なんか、昭和歌謡ライブみたいなんにも呼んでいただいたことあります、



川北さん、今はソロメインで活動中、年間、、、何本やってるんだろう

今年は、ライブ100本越えるんちゃうかな

まあ、もうセミプロちゅうやつですわ、はい、間違いない



そんな川北さんの企画らしいっす、

100本のギターで演奏しよう!という企画、

演奏曲がワタシのレパートリーにすっぽり嵌っているので、

思わず、これは行くかな気持ちになりましたわ

この日は、、、先約スケジュール調整中やなあ、



イケたら行きます(いかへんやつ)



【Facebookの記事より転載】

『ギター持って、集まれ!目指せ!100人ギター』

日時:2018年11月4日(日)13時~
会場:京都 山城総合運動公園

20181104 100人ギター

言い出しっぺは僕なんだよね。
同じ曲を100人のギターで弾いたらどんな音になるんだろう❓って。

今回で5回目になるのかな。未だに達成できていませんが(笑)
11月4日(日)宇治市の太陽が丘野外ステージで開催します。

ギター以外にもウクレレやマンドリン、ベース等、弦楽器ならよしとしています(笑)
皆さん、一緒に同じ音を奏でましょう

(転載ここまで)





syougai1pon at 05:30│Comments(0)ライブ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Fitband 2018 今年は暮れにもやりまっせ!『澤正ライブ17th 暮れグレも~』やります~♪先週観た映画~「イコライザー2」(★★☆☆☆)