先週観た映画~「母さんがどんなに僕を嫌いでも」(★★★★☆)『ゴローショー R40 京都ホンキートンク ライブ2019』♪2019年2月2日(土)開催です♪

2018年12月10日

元市電の車庫のカフェでイベントライブ♪Winter Wonderland @Kaikado Cafe- Acoustic Mele Kalikimaka -♪

JR京都駅から京阪七条駅まで、七条通りをよく歩きます、

が、ここは知らなかったなあ

河原町七条上ルか、ちょっと北へ行くんですね、

たしかにここは滅多に歩きませんわ、



そこには「Kaikado Cafe 」というカフェがあるそうです

kaikadoカフェ

ここがどうも、元京都市電の事務所兼車庫だったみたいなんです、

そこを再利用したカフェで、フラリーパッドのイベントライブがあるようです



へ~、なんかエエ感じの企画ですね

京町家や古い洋風建築が多く残る京都、

こういうカタチでの再利用、どんどん推し進めて欲しいです、

壊してしまうと、もう二度と造れない建物ばかりですからね、



【フラリーパッドのプッシュメールより転載】

NEWS! <Kaikado Cafe x フラリーパッド>京老舗とのコラボが実現!

Fフラリーパッド2015

デビュー10周年を迎え、ますます波にのるフラリーが、遂に、京都の老舗とのコラボレーションを実現します!


創業明治8年の日本で1番古い手作り茶筒の老舗・開化堂が手がけるレトロモダンなカフェ「Kaikado Cafe」の初のライブイベントにフラリーが抜擢、京都発信のカフェと音楽のコラボを展開していきます。


元市電の車庫であるレトロな建物に、北欧テイストのインテリアと開化堂らしい銅製のアイテムや、京職人の工芸品が施された店内は美しくも落ち着く空間。

この空間に、フラリーのアコースティックサウンドが彩りをそえ、京都七条界隈のさらなる発展と、京都の文化芸術のさらなる発信をともに目指していきます。


初のコラボは、クリスマスの日に開催!

フラリーのクリスマスライブ「ウィンターワンダーランド」の番外編として京都とハワイを感じる心地よい時間をお届けします。


フラリーの2018年の弾き納めともなるこのライブ、限定20名のスペシャル版です。

ご予約はお早めに!


Kaikado Cafe x フラリーパッド
Winter Wonderland @Kaikado Cafe- Acoustic Mele Kalikimaka -

2018年12月25日(火)
京都河原町七条・開化堂カフェ
開場19:00/開演19:30
予約2,500円/当日3,000円(1ドリンク付)
定員:20名 ※先着


お問い合わせ・ご予約:Kaikado Cafe 075-353-5668 (10:30-18:30、木曜休み)
※予約受付は電話のみ


(転載ここまで)





syougai1pon at 05:30│Comments(0)ライブ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先週観た映画~「母さんがどんなに僕を嫌いでも」(★★★★☆)『ゴローショー R40 京都ホンキートンク ライブ2019』♪2019年2月2日(土)開催です♪