『澤正ライブ17th 暮れグレも~』 開催中止となりました、ご迷惑をお掛けしております。辻香織さんライブ情報♪恒例?京都で2ステージ!2018年12月22日(土)です♪

2018年12月18日

いや~、凄いボーカルを聴いてしまいました、これはちょっと追っかけるかもしれません♪ “T字路s”の伊東妙子さん♪

先週の金曜日、西成の永信防災会館で行われた、

『ライブツアー2018 カンザスシティバンドのフライングクリスマス ~大阪西成篇』に参戦してきました

065kai

元々はご存知「難波屋」さんで開催予定のライブでしたが、

都合でこちら“永信防災会館”での開催に変更されました、

周辺への音漏れとか、そういう事への配慮なのかな?



そんな事情なので、当日はナント「難波屋」臨時休業

「難波屋」さんスタッフ総出でケータリングを担当されていました、凄!



こちら“永信防災会館”、

なんか雰囲気のある結構広いスペースで、お客さんもノリノリ、バンドもノリノリ

カンザスシティバンドのバンマスも飛田新地が近いと喜んでおられました



あ、こちら、ドラムの大澤さん、

067kai



で、当然エエ感じのステージになった訳ですが、

そこで、めちゃ凄いボーカル聴いてしまいました



飛び入りで唄った “T字路s”の伊東妙子さん

075kai

もちろん初めて聴いたのですが、、、いや、凄かった、ビックリした

素晴らしいボーカルでした



うむ~、これはまたステージ観てみるかな、、、

とか思ってたら、同級生のNさんの会社がプロモートしてるらしいです

そうなんや!

きっとまた関西でもステージありますよね、

行く~、行く~、、、

いや、ホンマ、エエ耳の正月でしたわ(年寄りか)、



【ライブ概要:Facebookの記事より転載】

ライブツアー2018 カンザスシティバンドのフライングクリスマス ~大阪西成篇


KanカンザスCB201810

【会場】下記の通り変更になりました (新会場)永信防災会館

【出演】KC5: 下田卓Vo, Tp 井上大地G 上山実P 渡部拓実B 大澤公則Ds

【時間】2018年12月14日(金) 開演19:00

【料金】投げ銭

【URL】http://tutui-221.cocolog-nifty.com/ 
【チケット予約】カンザスシティバンドHPよりお申込み下さい





syougai1pon at 05:30│Comments(0)ライブ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『澤正ライブ17th 暮れグレも~』 開催中止となりました、ご迷惑をお掛けしております。辻香織さんライブ情報♪恒例?京都で2ステージ!2018年12月22日(土)です♪