NHKの回し者

2016年12月08日

なんと、2016年12月13日(火)19時30分~20時43分、NHK「第16回わが心の大阪メロディ」で『キダメロディ総選挙』開催です♪笑わしよるなあ^^)

なんと、NHK「第16回わが心の大阪メロディ」で『キダメロディ総選挙』開催です

NHKも笑わしよんなあ



20161203キダメロディ総選挙

【HNKのHPから転載】

皆様から寄せられたリクエストをもとに、心に残る大阪の名曲をつづる「わが心の大阪メロディー」。
第16回となる今年も、NHK大阪ホールから生放送!

NHK総合 2016年12月13日(火) 午後7時30分~8時43分

◆ホームページ連動企画「わが心のキダメロディー総選挙」開催決定!投票受付中、

キダ・タロー

1930年12月6日 兵庫県宝塚市生まれ

父は、松田優作似の刑事。五男一女の兄弟の中で最も風貌を受け継いだ(本人談)。
高校生の時、早世した兄の形見であるアコーディオンを手に音楽の道へ。仲間とバンドを組み、レパートリーわずか3曲でクラブを回り始める。後に、プロのピアニストとして大阪のクラブを引っ張りだこになると共に、作曲家の才能を発揮。これまでに3000をこえる楽曲を世に送り出し、「浪花のモーツァルト」の愛称で親しまれている。

(転載ここまで)



12月7日(水) 現在の投票中間発表は、、、

20161207キダ総選挙中間発表

お!「プロポーズ大作戦」が一位です、やっぱり、笑えるわ~、



デイリー・スポーツ・デジタル

NHK キダ・タロー氏の楽曲1位をファン投票で選ぶ「キダメロディー総選挙」開催
 

NHKは22日、「浪花のモーツァルト」こと作曲家のキダ・タロー氏(85)が生み出した楽曲の中から人気ナンバー1をファン投票で選ぶ企画「わが心のキダメロディー総選挙」を行うことを発表した。

 
12月13日放送の「第16回 わが心の大阪メロディー」(総合、午後7・30)の連動企画で、23日から番組HP(http://nhk.jp/waga)で投票を受け付ける。同曲によるとキダ氏は今回の企画のために、候補曲をピアノで再録音。さらに楽曲の知られざる創作秘話も初公開するという。1位に輝いた楽曲が同番組で演奏される。

 
「浪花のモーツァルト」の異名を持つキダ氏は、これまでテレビ番組のテーマ曲やCM曲、校歌、社歌などを手がけてきた。

 
CMでは「かに道楽」「出前一丁」「チキンラーメン」「551蓬莱」をはじめ、テレビ番組では「プロポーズ大作戦」「2時のワイドショー」、漫才師の坂田利夫を歌った「アホの坂田」のテーマ曲など、伝説的な楽曲を多数生みだし、その数は3000曲にのぼるとされる。本人も作ったかどうか記憶が定かでないケースもある。

(転載ここまで)





syougai1pon at 05:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月23日

坂崎さん、なぎらさん、そして泉谷!!この収録、行きたかったな~♪NHK BSプレミアム 『ザ・フォークソング~青春のうた~』♪

FBで教えていただきました、

NHKのフォーク番組、先週の12日(月)に収録があったようです

収録に参加した知り合いもいたりして、、、羨ましい、

なんせ、こんなメンバーですから

nhk坂崎なぎら泉谷201609kai

坂崎さんとなぎらさん、、、

うん?真ん中にちょこと見えるのは・・・泉谷です

はは、大好き3人組のトーク、聴きたいな~(演奏ちゃううんかいな)



放送はこちら、

<BSプレミアム>
2016年10月9日  (日) 午後10時50分~11時59分
2016年10月16日(日) 午後10時50分~11時59分



NHK BSプレミアム 『ザ・フォークソング~青春のうた~』


NHKのHPから抜粋転載

<スタジオ収録/参加者募集>
フォークソングの「名曲」の数々をフォーク全盛期のライブハウスセットを再現し熱唱します。


1970年代にアメリカに端を発して生まれた「フォークソング」。
「人の心模様」や「生き様」を歌うフォークソングは人の心を捉え、街中に歌があふれ、その歌は人の人生をもかえるほどの力を持っていました。それはまさに、時代を超えた「青春のうた」です。
番組ではフォーク全盛期のライブハウスをスタジオに再現。ベテランシンガーによるミニコンサートとステージでのおしゃべりをお送りします。
名物企画「フォークゼミナール」では講師になぎら健壱・坂崎幸之助を招きフォークソングの楽しみ方を伝授します!


◆出演予定
【司会】南こうせつ、黒崎めぐみ(NHKアナウンサー)
【フォークゼミナール講師】なぎら健壱、坂崎幸之助
【ゲスト】
(第1回)小室等/ばんばひろふみ/ピンク・ピクルス/森山良子/六文銭'09
(第2回)イルカ/泉谷しげる/因幡晃/ひめ風(伊勢正三、南こうせつ)

◆放送予定<BSプレミアム>
2016年10月 9日(日) 午後10時50分~11時59分
2016年10月16日(日) 午後10時50分~11時59分
*放送日は変更になる可能性があります。ご了承ください。





syougai1pon at 05:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月21日

明日です!2016年9月22日(木祝)『今日は一日フォークソング三昧』、なぎらさんナビで10時間半に渡って放送です♪

今週はラクチンな週ですね~、

19日(月)がお休み、敬老の日ですよ~、

そして明日22日(木)もお休み、秋分の日ですよ~



ワタシは山に登っておりますが、NHK-FMでこんな番組があります、

家でゆっくり休養、という方はこんな番組でも聴いてゆっくり寛ぐ、というのはいかがでしょうか?

なんと、10時間以上の長時間、全編“フォークソング”らしいです、す、凄い!!




そして、ナビゲーターはなぎらさんです、

こりゃ、面白い話、知らなかった裏話、連発間違いなしです

山から帰ってきて聴けるかな



NHK-FM 2016年9月22日(木祝)

『今日は一日フォークソング三昧』


2016年9月22日(木・祝)
午後0時15分~6時50分(前半)
午後7時20分~10時45分(後半)

Nagira下町の風パチリ2

1940年代末、アメリカで生まれたフォークソング。

文字通り「民衆の歌」であった「フォークソング」は、60年代になってベトナム戦争に揺れるアメリカの若者たちの間で爆発的なムーブメントとなり、それはやがて日本の若者たちにも影響を与えました。

アメリカ生まれのフォークソングは日本でも独自の変化を遂げ、若者たちに浸透し、新しい文化として確立されていったのです。


この番組は「フォークの黄金時代」といわれる65年から75年の名曲を、なぎら健壱が独断と偏見で選曲。徹底した解説を交えながらお届けします。

生放送ならではの飛び入りゲストアーティストも続々登場!
まさに「フォーク三昧」の10時間半!
フォークファン必聴のスペシャル番組です。



◆ナビゲーター なぎら健壱

1952年、東京銀座に生まれる。以来下町で育つ。
高石ともや、西岡たかし、高田渡らに影響を受け、フォークソングに傾倒し、1970年、岐阜の中津川で行われた全日本フォークジャンボリーでデビュー。1972年ファーストアルバム「万年床」をリリース。
趣味は多く、カメラ、散歩、自転車、落語、飲酒、がらくた収集、など・・・。
現在はコンサート、ライブ活動の他、独特のキャラクターでテレビ、ラジオ、映画、ドラマの出演や、新聞、雑誌等の執筆でも活躍。

 

◆黒崎めぐみ(NHKアナウンサー)

◆ゲスト 菅原進(ビリー・バンバン) 、茶木みやこ


菅原進(ビリー・バンバン)

1969年兄弟デュオ“ビリー・バンバン”として「白いブランコ」でレコードデビュー、いきなり大ヒット。続く「ミドリーヌ」「れんげ草」「さよならをするために」もヒットし、第23回NHK紅白歌合戦にも出場。
フォークグループの代表的アーティストとしてコンサートを中心に活動。
1976年ビリー・バンバンを解散。ソロ活動のかたわら、CM等の作曲を手掛ける。
1981年CM曲『琥珀色の日々』を発表し、電通賞とカンヌ国際CF祭の金賞を受賞。
1984年にビリー・バンバンを再結成し、ソロでの活動と平行しビリー・バンバンとして活動を行う。


茶木みやこ

京都生まれ、京都在住。
1970年 大学在学中、小林京子と「ピンク・ピクルス」を結成。
1971年 MBSラジオで「僕にさわらせておくれ」を唄ったところ、リクエストが殺到し、レコードデビュー。
1972年 一年間の活動後、ピンクピクルスを解散。
1973年 初めてのオリジナル曲「一人の道」が大きな反響を呼び、これをきっかけにシンガーソングライター「茶木みやこ」としてソロ活動開始。
現在もギターを抱え、各地でライブツアーを展開中。





syougai1pon at 05:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月18日

明日です!『フォーク大集合』~坂崎幸之助さんとリクエスト・アワー!~、NHKラジオ第1で1305~1455♪

平日の祝日限定レギュラー番組、NHKラジオ第1の 『フォーク大集合』

ナビはなぎらさん、辻香織さんがアシスタント、こりゃまあ面白いですわな、

なかなか聴けないのですが、明日は聴かなきゃいけません、

なんせ、ゲストが坂崎さんです、なぎらさん+坂﨑さんは本当に最強コンビです、

トークが面白い、ちょこっと生演奏とトークが面白い



そして、リクエストアワーです

で、ワタシも1曲リクエストしてみました、、、

なにをリクエストしたかって?それは内緒、楽しみに聴きましょう



『フォーク大集合』~坂崎幸之助さんとリクエスト・アワー!~


Nagiraなぎら辻リハーサル201512


NHKラジオ第1 2016年9月19日(月)13:05~14:55

 

フォークを語らせたらこの2人の右に出るものなし
最強コンビ、なぎらさん&坂崎さんがあなたのリクエスト曲におこたえします!

もしかしたら生演奏も飛び出すかも・・・?!

番組では、リクエスト曲を大大大募集!メッセージを添えてお送りください!



大大大募集!って、久しぶりにこのフレーズ、聞いた気がする





syougai1pon at 05:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月05日

2016年9月10日(土)のNHK総合『SONGS』に、なんと!!拓郎が出演です♪

おお!久しぶりにNHK「SONGS」、やってくれました~♪

このところ、観たいアーティストが少なかったNHK「SONGS」、

なんと、9月10日(土)に拓郎が出演だそうです

嬉しい~



この日は四国へ出掛けてるけど観れるかな~

ま、録画しますけどね~



音楽ナタリーから転載

20160910SONGS拓郎

(2016年)9月10日(土)にNHK総合で放送される「SONGS」に、吉田拓郎が出演する。

吉田の「SONGS」出演は今回が初。9月26日からの約2年ぶりのライブを控える彼に、NHKの桑子真帆アナウンサーがロングインタビューを行い、22歳で上京した頃の思い出から今年4月に70歳を迎えての心境などを尋ねる。


また、番組では8月から始まったライブのリハーサルにも密着。吉田の楽曲を紹介していく。


NHK総合「SONGS」 2016年9月10日(土)23:00~23:25

(転載ここまで)





syougai1pon at 05:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月27日

ミスチル、次期朝ドラ主題歌決定にファン歓喜!早くも「もしかして紅白」の声♪

NHK朝の連続ドラマ「とと姉ちゃん」、

まあまあ、楽しんでみてます、ちょっとストーリーに起伏が少ない(前作「あさが来た!」に比べるとね)ような気がしますが、それなりに面白い



10月からのNHK大阪局制作のドラマ、どうかな?

このところ「ごちそうさん」、「マッサン」、「あさが来た」とヒットを飛ばしてるだけに、制作スタッフへのプレッシャーは大きでしょう、

気張ってください



と、その10月からの朝ドラ「べっぴんさん」の主題歌が、、、決まりました!!

なんと、ついにミスチル登場です

おお!こりゃ、嬉しいかも、



ミスチル、次期朝ドラ主題歌決定にファン歓喜!早くも「もしかして紅白」の声、

Misschil朝ドラ主題歌

10月3日(月)からスタートする連続テレビ小説『べっぴんさん』の主題歌に、Mr.Childrenの「ヒカリノアトリエ」が決定したことが、8月24日、発表された。

 「ヒカリノアトリエ」は、作詞作曲を桜井和寿が担当。この曲に関して桜井は「『べっぴんさん』との出会いが、僕らにまっすぐな希望の歌を与えてくれました。

ひたむきな物語にそっと寄り添えるような曲でありたいと、強く願っています。」とコメントを寄せている。

この発表にファンからは「毎朝ミスチル聴けるなんて嬉しいー!」「「そのうちありそうだなと思っていた組み合わせが、やっときたー」「朝ドラはほぼ見てきているので私のルーティーンにミスチル様が降臨するってすごく素敵。」「どんな曲か楽しみー」「朝ドラ主題歌ミスチルとかうれしい!!」「幸せ!!!」と喜びの声が上がっている。


また、Mr.Childrenは、これまで2008年の「第59回NHK紅白歌合戦」に一度出場をしたのみで、その後の出演が実現していないことから「マジなら紅白出場待ったなしか!?」「今年の紅白出そうだな...。」「これはもしかして紅白行けるんじゃ?」「紅白出るんじゃないかこれは!!!出たら歓喜」という声が早くも聞かれた。

 
連続テレビ小説「べっぴんさん」は、10月3日(月)から来年の4月まで放送され、ヒロインは芳根京子が務める。戦後の焼け跡の中、娘のため、女性のために、子ども服作りにまい進し、日本中を元気にかけぬけていくヒロインとその家族、そして、彼女の仲間たちが夢へと向かう物語だ。





syougai1pon at 05:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月22日

2016年8月22日(月)1930~NHK「リオ五輪・総集編」を観たのですが、、、なんともスカタンな番組でした。

NHKの「リオ五輪・総集編」を観たのですが、、、なんともスカタンな番組でした、


日本人選手や世界のアスリートの最高のパフォーマンスと、感動の一瞬をまとめて観れるのかと思いきや、

事前取材映像とインタビューやドキュメント映像が半分以上、...

こんなん、数か月後に「NHKスペシャル」とか「プロフェッショナル」とか「クローズアップ現代」とか、NHKなら放送枠はいくらでもあるでしょう、




競泳男子個人メドレー、柔道男子、ボルト、体操団体男子、卓球女子伊藤、レスリング女子吉田・登坂、陸上400mリレー、これだけで73分中40分くらい使こてるんとちゃうか、

事前映像があるということは、ある程度決め打ちでこの辺はどうなっても流すつもりやったんやろな、




そんなんより、カヌーやバドミントンや卓球、テニス、ラグビーやサッカー、フェンシングやアーチェリー、競歩や他の陸上の競技映像をもっと観たかったわ、(もちろん、ちょっとは流れましたよ)

今、総集編で観たいのはのは競技映像、競技の瞬間に勝る映像はないよ、

あの瞬間、あの一打、あの集中力が観たかったのに、
コメント、インタビューは最小限でエエのに、


こんな安ものお決まりドキュメンタリーにしてしまって、、、
完全にプロデューサー・ディレクターの勘違いですな、、、





syougai1pon at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

NHKの番組公開収録です♪『ザ・フォークソング~青春のうた~』、収録は9月12日(月)渋谷NHKです♪

FBで教えていただきました、

NHKのフォーク番組収録があります



え~っと、収録日が2016年9月12日(月)、場所はNHK渋谷ですね、

放送日は連続で2回あります(2回分収録)、

<BSプレミアム>
2016年10月9日  (日) 午後10時50分~11時59分
2016年10月16日(日) 午後10時50分~11時59分



これだけの出演者で、69分番組っですか、さすが、NHKさん、贅沢な番組です



NHK BSプレミアム 『ザ・フォークソング~青春のうた~』


NHKのHPから抜粋転載

<スタジオ収録/参加者募集>
フォークソングの「名曲」の数々をフォーク全盛期のライブハウスセットを再現し熱唱します。


1970年代にアメリカに端を発して生まれた「フォークソング」。
「人の心模様」や「生き様」を歌うフォークソングは人の心を捉え、街中に歌があふれ、その歌は人の人生をもかえるほどの力を持っていました。それはまさに、時代を超えた「青春のうた」です。
番組ではフォーク全盛期のライブハウスをスタジオに再現。ベテランシンガーによるミニコンサートとステージでのおしゃべりをお送りします。
名物企画「フォークゼミナール」では講師になぎら健壱・坂崎幸之助を招きフォークソングの楽しみ方を伝授します!

 

◆収録日時:2016年9月12日(月)
(第1回)集合時間:午後2時    終了予定時間:午後5時
(第2回)集合時間:午後7時30分 終了予定時間:午後10時30分
*観覧希望回を選択してください。


◆会場
NHK放送センター (東京都渋谷区神南2-2-1)


◆出演予定
【司会】南こうせつ、黒崎めぐみ(NHKアナウンサー)
【フォークゼミナール講師】なぎら健壱、坂崎幸之助
【ゲスト】
(第1回)小室等/ばんばひろふみ/ピンク・ピクルス/森山良子/六文銭'09
(第2回)イルカ/泉谷しげる/因幡晃/ひめ風(伊勢正三、南こうせつ)
 
南こうせつなぎら健壱坂崎幸之助
小室等ばんばひろふみピンクピクルス(小林京子)ピンクピクルス(茶木みやこ)
森山良子六文銭'09
イルカ泉谷しげる因幡晃
ひめ風(南こうせつ、伊勢正三)

◆放送予定<BSプレミアム>
2016年10月 9日(日) 午後10時50分~11時59分
2016年10月16日(日) 午後10時50分~11時59分
*放送日は変更になる可能性があります。ご了承ください。


◆問合せ
○ナビダイヤル 0570-099033
(午前9時~午後6時 年末年始を除く、土日・祝日も受付)
IP電話や光電話などをご利用でナビダイヤルがつながらない場合は、
050-3786-5007をご利用ください。

○メールでのお問い合わせ
NHKネットクラブのトップページから、お問い合わせフォームをご利用ください。 



申し込みいただける方はNHKネットクラブのプレミアム会員のみ、だそうです、

あちゃ、なってないわ、、、





syougai1pon at 05:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月12日

本日12日放送です♪NHKラジオ第1の『なぎら健壱のフォーク大集会』は『夏の選抜 フォークおやじバトル』です^^)

祝日昼間限定のほぼレギュラー番組、NHKラジオ第1の『なぎら健壱のフォーク大集会』



今回の放送はなぜか平日です、今日放送です

2016年8月12日(金)14時~16時、

8月11日が今年から“山の日”になってお休みなんです、

その休日と週末の間の12日(金)に放送です、

NHK的には“12日ももう休日じゃわい!”的なことなんでしょうか?



で、その本日8月12日(金)の放送ですが、

『夏の選抜 フォークおやじバトル』なるコンテスト企画みたいです



Nなぎら+辻香織

【NHKのHPより転載】

フォークの伝道師・なぎら健壱さんを審査員長に、アマチュアフォークシンガーの頂点を決める大会を生放送で開催決定!

アコースティックギター片手に、フォークソングを歌い青春時代にタイムスリップしてるそこのあなた!日頃の腕前を今こそ披露してみませんか?

フォークを愛する「我こそがフォークおやじだ!」というあなたからのご応募、心からお待ちしております。

◆参 加 者 募 集 要 項
アマチュアフォークシンガーの頂点を決める選抜大会を生放送で開催します!
審査員長はフォークの伝道師・なぎら健壱さん。見事頂点に輝いた方には、
ラジオ第一のフォーク番組「なぎら健壱のフォーク大集会」にゲストとしてお迎えします!
アコースティックギター片手にフォークソングを歌い、青春時代にタイムスリップしている、そこのあなた!
その腕前を今こそ披露してみませんか? 皆さんのご応募、心からお待ちしております。

◆開催概要
【タイトル】 「夏の選抜!フォークおやじバトル!」
【放送日時】 2016年8月12日(金)14時~16時 NHK-FM 全国放送
【会場】 NHK放送センター内ラジオスタジオ (東京都渋谷区神南2-2-1)
【出演】 解説・審査員長:なぎら健壱(フォークシンガー・タレント)
アシスタント・うぐいす嬢:辻香織(歌手)
実況・進行:道谷眞平アナウンサー 他、ゲスト審査員出演予定

◆応募資格
・1名~最大3名で、平均年齢40歳以上。性別・国籍は問いません。
・生放送に参加できる方 (※交通費・宿泊費は自己負担となりますのでご了承ください)
・生演奏ができる方で、打ち込みやカラオケは不可 (※1人が演奏してもう1人が歌うのは可)
・アコースティックギター、キーボード、エレキベース、打楽器使用の場合は簡単なパーカッションのみ可
・エレキギター、ドラムは不可
・アマチュアの方に限ります。

◆申込方法
① 参加申込書とご自身の音源(出場メンバーが全員揃ったパフォーマンスを収めた演奏曲2曲)を
下記宛先へ送付してください。選考の都合上、音源はCDでお願いします。
② 送付いただいた申込書・音源は返却いたしませんのでご了承ください。
◆宛先
〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
NHKラジオセンター 午後班「夏の選抜!フォークおやじバトル」 宛
◆申込期間
2016年7月18日(月)必着 (厳守)
◆演奏曲目について
・オリジナル曲、カバー曲、どちらでも可
・一曲4分以内でお願いします。



応募したろかな!?と思いましたが、バンドの場合、3人が上限だそうです、

うちのバンド、4人いますやん!

あかんですやん、、、まあええか、どうせうちの実力では無理ですわ



さて、どんな放送になるのか?聴くで~





syougai1pon at 05:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月05日

8月12日(金)の『なぎら健壱のフォーク大集会』は『夏の選抜 フォークおやじバトル』コンテスト企画です♪

祝日昼間限定のほぼレギュラー番組、NHKラジオ第1の『なぎら健壱のフォーク大集会』



次回放送はなぜか平日です、

2016年8月12日(金)14時~16時、

8月11日が今年から“山の日”になってお休みなんですね、その休日と週末の間の12日(金)に放送です、

NHK的には“12日ももう休日じゃわい!”的なことなんでしょうか?



で、その8月12日(金)の放送ですが、

『夏の選抜 フォークおやじバトル』なるコンテスト企画みたいです




Nなぎら+辻香織

【NHKのHPより転載】

フォークの伝道師・なぎら健壱さんを審査員長に、アマチュアフォークシンガーの頂点を決める大会を生放送で開催決定!

アコースティックギター片手に、フォークソングを歌い青春時代にタイムスリップしてるそこのあなた!日頃の腕前を今こそ披露してみませんか?

フォークを愛する「我こそがフォークおやじだ!」というあなたからのご応募、心からお待ちしております。

◆参 加 者 募 集 要 項
アマチュアフォークシンガーの頂点を決める選抜大会を生放送で開催します!
審査員長はフォークの伝道師・なぎら健壱さん。見事頂点に輝いた方には、
ラジオ第一のフォーク番組「なぎら健壱のフォーク大集会」にゲストとしてお迎えします!
アコースティックギター片手にフォークソングを歌い、青春時代にタイムスリップしている、そこのあなた!
その腕前を今こそ披露してみませんか? 皆さんのご応募、心からお待ちしております。

◆開催概要
【タイトル】 「夏の選抜!フォークおやじバトル!」
【放送日時】 2016年8月12日(金)14時~16時 NHK-FM 全国放送
【会場】 NHK放送センター内ラジオスタジオ (東京都渋谷区神南2-2-1)
【出演】 解説・審査員長:なぎら健壱(フォークシンガー・タレント)
アシスタント・うぐいす嬢:辻香織(歌手)
実況・進行:道谷眞平アナウンサー 他、ゲスト審査員出演予定

◆応募資格
・1名~最大3名で、平均年齢40歳以上。性別・国籍は問いません。
・生放送に参加できる方 (※交通費・宿泊費は自己負担となりますのでご了承ください)
・生演奏ができる方で、打ち込みやカラオケは不可 (※1人が演奏してもう1人が歌うのは可)
・アコースティックギター、キーボード、エレキベース、打楽器使用の場合は簡単なパーカッションのみ可
・エレキギター、ドラムは不可
・アマチュアの方に限ります。

◆申込方法
① 参加申込書とご自身の音源(出場メンバーが全員揃ったパフォーマンスを収めた演奏曲2曲)を
下記宛先へ送付してください。選考の都合上、音源はCDでお願いします。
② 送付いただいた申込書・音源は返却いたしませんのでご了承ください。
◆宛先
〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
NHKラジオセンター 午後班「夏の選抜!フォークおやじバトル」 宛
◆申込期間
2016年7月18日(月)必着 (厳守)
◆演奏曲目について
・オリジナル曲、カバー曲、どちらでも可
・一曲4分以内でお願いします。



応募したろかな!?と思いましたが、バンドの場合、3人が上限だそうです、

うちのバンド、4人いますやん!

あかんですやん、、、まあええか、どうせうちの実力では無理ですわ






syougai1pon at 05:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)