今日から上海へ出張です、そういえば『上海ポッキー』ってあったっけ!?^^)ちょっと疲れ気味です、会議もちょっと切れ味がない、、、「我が家にi-Padが来てから・・・」。 

2010年09月13日

「上海ポッキー」はなかったので、「上海ガニ味プリッツ」がお土産です^^)無事帰国♪

帰りの飛行機が2時間ほど遅れましたが、、、仕事もなんとか済ませて、無事に帰って参りました、

3年振りの上海、いろいろと変わってました、3年前の上海では考えられない驚きの事態も

と、それはまたレポートは書くとして、、、、お土産には「上海ポッキー」がなかったので「上海ガニ味プリッツ」です

100912_1951~0001

一番美味しかったのはこの魚料理かな?

100910_2025~0001

行ったのはこことここ?

100911_1639~0001


100911_2158~0001



syougai1pon at 06:00│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りゅう   2010年09月13日 23:32
テリーさん、お帰りなさい(^O^)/
で、お疲れ様。。。。。

また、上海レポ 楽しみにしてますよ
2. Posted by テリー   2010年09月15日 08:42
りゅうさん…毎度です♪

は、上海レポート、明日にはアップします

でも、、、
帰ってきた翌日からお腹の調子が悪いのです、、
こんなの初めてです、日本で食べすぎたのかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日から上海へ出張です、そういえば『上海ポッキー』ってあったっけ!?^^)ちょっと疲れ気味です、会議もちょっと切れ味がない、、、「我が家にi-Padが来てから・・・」。