2010年09月13日
「上海ポッキー」はなかったので、「上海ガニ味プリッツ」がお土産です^^)無事帰国♪
帰りの飛行機が2時間ほど遅れましたが、、、仕事もなんとか済ませて、無事に帰って参りました、
3年振りの上海、いろいろと変わってました、3年前の上海では考えられない驚きの事態も
と、それはまたレポートは書くとして、、、、お土産には「上海ポッキー」がなかったので「上海ガニ味プリッツ」です

一番美味しかったのはこの魚料理かな?

行ったのはこことここ?

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by りゅう 2010年09月13日 23:32
テリーさん、お帰りなさい(^O^)/
で、お疲れ様。。。。。
また、上海レポ 楽しみにしてますよ
で、お疲れ様。。。。。
また、上海レポ 楽しみにしてますよ

2. Posted by テリー 2010年09月15日 08:42
りゅうさん…毎度です♪
は、上海レポート、明日にはアップします
でも、、、
帰ってきた翌日からお腹の調子が悪いのです、、
こんなの初めてです、日本で食べすぎたのかな?
は、上海レポート、明日にはアップします

でも、、、
帰ってきた翌日からお腹の調子が悪いのです、、
こんなの初めてです、日本で食べすぎたのかな?
